メンタル弱い系!ニート応援ブログ

働けるけど動けない時に見るブログ

世にあるニート無双は目指しません

近頃ネットでよく見かける

ニートの俺が自宅で毎月30万稼いでる

とか

ニートだけど副業で100万稼いだ

とか

ニートだけど広告収入だけで生活できてるw

とか

そういう成功した人のブログに関して

もしあなたがそういうブログを見て

 

自分にもできそうだ!

 

と感じるなら挑戦しても良いと思います

 

これがやりたい事だ!

 

と感じるても挑戦してみてください

上手く行けば本当に自分のスキルとセンスだけでお金を稼ぐことができるでしょう

決して副業やネット稼ぐことを否定しているわけではありません

今やネットで稼ぐことは普通に行われていることです

 

 

f:id:hemohemobin:20170730131742j:plain

 

このブログではネットで収入を得る方法とかは一切紹介できません

私が今まで一度もネットで収入を得たことがないからです

相談をしに来てくれる方からは

「お金とか払った方が良いんですか?」

と質問されますが

私は精神医でもなければカウンセラー資格もありませんのでお金が発生する事なんて一切ありません。笑

もし発生したらバックレちゃってください

 

私がこのブログやメールで言える事はすべて自分の恥ずかしい失敗の経験や体験談から学んだことです

このブログで紹介するのは

ニートだけど月100万稼いだぜ!

という話ではなく

 

学歴なし、職歴なし、経験なし、根性なしのメンタル弱い系ニートが少しずつ自分と向き合って

ゆっくり社会復帰していくことを応援するブログです

 

私で良ければお話を聞きます。恨み辛み不満に不安など言いたいこと全部送ってきてください

自分と向き合う機会になるかもしれません